イングリッシュローズガーデン

9月は尾道市内から一歩も出なかった

もうそろそろ出かけてもいいよね、友人とこの前ランチをしたのは7月末

   ほんとに日本人は自制、自己管理がしっかりしてるよね・・・???

10月14日 友人とランチ  「サカナザ」でハンバークランチ
その後友人の車で世羅まで、

初めてのルートなので、ナビゲーションでそろそろと行く。
世羅高原 花の森のローズフェスタ

 イングリッシュローズが広い庭園に咲き乱れています。

香り高いイングリッシュローズ

f:id:yo3519:20211015153348j:plain

f:id:yo3519:20211015153407j:plain

f:id:yo3519:20211015153428j:plain

f:id:yo3519:20211015153447j:plain所々にあずまやもあり、ゆっくりと散策していく

f:id:yo3519:20211015153647j:plain

f:id:yo3519:20211015153302j:plain


天気も良く、暑いくらいだったが、風が涼しく過ごしやすい

f:id:yo3519:20211015153724j:plain

f:id:yo3519:20211015153749j:plain

f:id:yo3519:20211015153805j:plain

こびとのいえ ハローウィンの準備も

f:id:yo3519:20211015153826j:plain

「そらのキッチン」でローズティー 薔薇の花びらをそえて

f:id:yo3519:20211015153927j:plain