そぞろ歩き~尾道の風景~ わたしは青空

ある夜遠くに、船のマストの間に電飾が輝いているのが見えた。

「みらいへ」だろうと思い、会いに行った。

みらいへ

f:id:yo3519:20211010155259j:plain

f:id:yo3519:20211010155958j:plain

今回はU2の前ではなかったので、乗務員の休憩に立ち寄ったのでしょう。

すぐに姿を消した。

 

yo3519.hatenablog.com

 

10月5日(火曜日)

トワイライトエクスプレス瑞風が尾道駅

f:id:yo3519:20211010155414j:plain

f:id:yo3519:20211010155439j:plain

 

久し振りに日常が戻ってきたようで、いつも以上に輝いていて、嬉しいです。

火曜日の日常が復活しました。

9時~16時まで 長江公民館で囲碁教室

19時~20時まで 日比崎公民館で日本語教室のボランティア

火曜日だけ日程がつんでいます、

コロナ禍前は20時~22時までプールに行っていましたが、

コロナ禍で20時まで時間短縮になってプールには行かれなくなりました。

 

  今日の箴言

クミコ「わたしは青空」から

見果てぬ夢を 数えたままで

そよ風 揺れたら

梢から 旅立つの

また会えたら そのときはもう

抱きしめてはなさずに いてほしい

青空

過ごした時間の長さじゃ はかれぬ仕合せ

青空

あなたに出会えて ほんとによかった

青空

祈りの言葉に 私はほどけて溶けてく

青空

いつでもここから あなたを見てる

青空

いつでもここから あなたを見てる