早起きは三文の徳  ❕❕❕❕❕

日の出は晴れていなければ拝めません、このところ曇り空が多い

12月23日 

f:id:yo3519:20211231171539j:plain

12月24日 

f:id:yo3519:20211231171602j:plain

12月25日 

f:id:yo3519:20211231171644j:plain

12月26日  

f:id:yo3519:20211231171758j:plain

12月27日  

f:id:yo3519:20211231171839j:plain

太陽のピラーが見えました。

f:id:yo3519:20211231172246j:plain



ピラーの上の雲が虹色に輝いて見えたが、写真には上手く写っていない、残念。

f:id:yo3519:20211231172036j:plain f:id:yo3519:20211231172101j:plain f:id:yo3519:20211231172146j:plain

12月31日 今日も曇り空で太陽は見えなかった、

f:id:yo3519:20211231173325j:plain

f:id:yo3519:20211231173403j:plain

 

そしてひどく寒い 、それはそうで尾道に珍しく雪が積もっています

f:id:yo3519:20211231173441j:plain

日の出や夕暮れのマジックアワーで、心が和らぐ空の彩りを楽しませてもらっています

これからもピンクや茜色の雲を見つけて、私の「senso」を磨いていきたいと思います

 

      ・・・・・・・・

 

今日のおまけは Josh Grobanの「You Raise Me Up」

日本語訳もあるが 「君が立ち直らせてくれる」

  僕が落ち込んで魂が疲労している時

  問題が引き起こり心が苦しめられる時

  僕はじっと黙ってここに座るよ

  君が来てしばらく僕と座ってくれるまで

  ...

 

何とも堅い訳で、これでは歌えない

誰か素敵に詩的な訳をしてくださる人を募集中