瀬戸内国際芸術祭2013 宇野

平成25年8月4日
瀬戸内国際芸術祭2013の夏シーズン
宇野
アラーキーの壁面写真

「人の巣」カフェのベランダに置いてありました

アラーキーの写真館、壁面写真の原画が並んでいました。
宇野は思わず美味しい店があるので、探索がおもしろいです。前回おいしい骨付き鳥をゆっくり食べれなかったので、もう一度訪れたのですが、6時前でもう満席でした。三度目の正直、また食べに行くよ。
日曜日もやっているラーメン屋があったので、ふらりと入るとこれが行列のできる有名店で、私は少し早めに行ったのですぐ座れましたが、出るともう7,8人の列が店の前に並んでいました。にんにくの風味のきいた「塩コーンラーメン」が美味しかった。お店の名を覚えてないのが残念。場所は行けばわかります。

帰りの列車にもアラーキー