シーガイアjamNight

平成24年7月14日シーガイアjamNight
北九州に大雨が降り、福岡で2万以上の人に避難指示が出ていた日に宮崎に出かけました。
宮崎に着いたのが6時半。そこからタクシーを走らせて、シーガイアの会場に着いたのは7時過ぎていた。
jamNightはすでに始まっていた。思い思いに芝生に腰を下ろしてくつろいでジャズを聴いている。準備よろしく椅子を持参の人も多い。
乗り継ぎ乗り継ぎでお昼もろくに食べていない。軽い食事しか手に入らなかったが、鳥のから揚げが美味しかった。


中学生天才ドラマー率いる「大我」から入っていく。あどけない顔なのにテクニックは大人顔負け。

大御所の「日野てる正」
恒例の花火のカウントダウンがあり林の奥から花火があがった。

トリは16年ぶりという「渡辺貞夫

持っているCDの中に入っている曲も3曲あり、また違ったアレンジもあり楽しめた。