2024年 「~すると幸せがやってくる」

1月2日 済法寺に初詣
  マンションを眺めながら新年のご挨拶、鬼門を守ってもらっています

 

 


                



1月3日 艮神社初詣。

 

このビリビリ岩にはまだ近づけません。

白龍が宿っているという巨岩に、また手をあててパワーをもらいたいのに


  初寅の日でもあり、社寺修復に寄付、布巾のお返しがありました。
  おみくじ「大吉」でした。でもその前に引いた4人家族は3人が大吉だったと
  不思議がっていましたので、

  「大吉」を選んで置いてあったのではないか、とおもいました。
  番号は自分の好きな番号を選べました。


天寧寺 お賓頭盧さん

    五百羅漢

 

信行寺 久しぶりに訪れると雰囲気が違いました、猫が出迎えてくれます。

幸せにゃんこがいました。
「ぼくの頭をなでると幸福がやってくる」信じる者には福がくる。