ワイルドフラワーへようこそ

4月に一度種を撒いただけなのに次々と新しい花が咲いてくれます

f:id:yo3519:20210509153515j:plain

f:id:yo3519:20210509153531j:plain

ワイルドフラワーへようこそ

9階のベランダまでどのようにして飛んできたのか

ようこそ 蝶々

f:id:yo3519:20210509153725j:plain

f:id:yo3519:20210509153745j:plain

またある日にはミツバチまで

1cmくらいの小さな蜂が高速回転の羽ばたきでホバリングしていました

私のバカチョンのデジカメでは捉えきれなかったようです

f:id:yo3519:20210509154133j:plain

今日は「尾道みなと祭り」の日ですが、パレードもなければ、屋台も一台も出ていません。いつもならベランダからも「いいじゃん三下がり」の賑やかなメロディーが聞こえてくるのに、それも聞かれません。

いつもの「尾道みなと祭り」を振り返ってみましょう

 

yo3519.hatenablog.com

 

 

yo3519.hatenablog.com

 

 

yo3519.hatenablog.com

 

 

yo3519.hatenablog.com