おのバル

古い話になりますが、2015年6月8日から一週間 第6回「海辺のおのバル」がありました。
いままでは アルコールが主体のバルだったので、敬遠していましたが、今回からスイーツも色々楽しめるので、前売券を買いました。
気になっていたのに、行く機会のなかった店を選びました。
「天咲」最近駅近くのビルの2Fにオープンした天麩羅屋さん
     生ビールと 天婦羅5品:ミニトマトとベーコンの天麩羅が思いがけずベストマッチ

尾道浪漫珈琲」珈琲とワッフルはよく食べにくるので、今回はパフェに挑戦
    コーヒー チョコバナナパフェ

「ぽっぽ屋」ここも最近オープンのお好み焼き屋さん
     レモンサワー 焼きそば

3店でしめて2100円、1店あたり700円です。

リヤカーゴの屋台料理を楽しみたかったのに、まだ明るくて盛り上がっていませんでした。