にゃんパフェ

2015年8月20日 木曜日  岡山
夢二郷土美術館に行くので、鶴見橋を渡ろうと出石町を歩いていました。
岡山に行くと色々なパフェを食べるのを楽しみにしています。
「アンテナ」というお店をパンフレットで見たことがあるので、ふと立ち寄る気になりました。

お店のママから「にゃんパフェ」を勧められました。今日から一か月の限定メニューとのことでした。

トッピングは猫の好きな 煮干し・鰹節・ミニたい焼き
         キノコの里チョコとマスカット
お遊びと猫耳のヘアバンドも付けて・・・ちょうどにゃんパフェの取材にきていたTVクルーから取材もうけました。
可愛いので食べるのがかわいそう。
でも・・・正直、私はフルーツ主体の本格フルーツパフェが好き。トッピングのきびだんごは許そう

尾道岡山 おでかけパスで熊山・岡山に行ってきました。
岡山県美で「 円空-木喰展」を見て
夢二郷土美術館 に行きました。
アンテナ にゃんパフェ