音楽と風景2018

平成30年5月6日
音楽と風景
尾道市内の40カ所を超える場所で音楽が奏でられます
尾道駅周辺で尾道学園音楽部の吹奏楽

f:id:yo3519:20180510102727j:plain

f:id:yo3519:20180510102806j:plain

駅前に平谷市長の姿が見えたけど、オープニングセレモニーでもあったのかしら?

平谷市長とは街中でよく出会います、

知っている顔なので挨拶しますが、向こうは知らないだろうな誰か
市長は商店街を談笑しながらぶらついていました。
駒や(かまぼこ屋さん)の前で岸本寿男JAZZグループ
尺八とサックスの異色のデュオ

f:id:yo3519:20180510102917j:plain

f:id:yo3519:20180510102954j:plain

珍しい石の尺八演奏は後でアップします。
絵の町通りの「ちょことこ」の前でヴァイオリンとピアノの演奏

f:id:yo3519:20180510103138j:plain

このように営業している店の前で演奏します、いつもの日曜日にはない賑わいが商店街にもあります。
はしご酒のように演奏している場所を渡り歩きます
残念ながら昼前から雨が降りだしてきて、今年はここまで