瀬戸内国際芸術祭 醤の郷

瀬戸内国際芸術祭2016に行ってきました。
平成28年8月27日
  醤の郷
  坂手港に続く県道沿いに醤油や佃煮の工場が並んでいる

  「マルキン醤油記念館」にいきました。バスのフリーチケットの割引きを使って、160円でした。そこで醤油の小瓶をサービスでいただきました。お得な入館、その日はみなもらえていましたので、ぜひ見学をお勧めします。

  醤油ソフトクリームを食べました。味だけでなく香りも残っており美味しかった。

  京都造形芸術大学:竹の茶室
  庭の奥にひっそりと白い小さな茶室


  清水久和:オリーブのリーゼント

  島田陽:おおきな曲面のある小屋
  実際に使用できるトイレです

  ドット・アーキテクツ:Umaki camp


  キッチンがあり、お茶と香の物のお接待を受けました