尾道みなと祭り スペシャルパレード

2014年4月26日 土曜日 第71回尾道みなと祭り
東京ディズニーリゾートドリームクルーザー?が公民館前に展示してあったので、見に行きました。クルーザーというから船かと思ったらバスでした。




公会堂のふるさとステージではダンスステージ

海岸通りは「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」を見ようともうすごい人だかりです。前から待っている人が車道ぎわの人に、「パレードが来たらしゃがんでくださいね」と頼んでいるのに、中年の夫婦は無視して突っ立ったまま。マナー違反よ。
ディズニーのパレードの前に
観光アシスタント

ミニリンピック選手団
尾道ベッチャー祭り




ちびっこキッズバイク


大正浪漫着物
尾道さくらコレクション
らのパレードが続きます
ミッキーらは散々待たせた後あっという間に通り過ぎていきました。