産業観光バスツアーあさくちグリーン市場 

2016年2月25日 木曜日
産業観光バスツアー  地域の魅力を再発見!「玉島・浅口」連携コース


((((あさくちGreen market ))))

  オーナーの女性から「あさくちグリーン市場」開設のいきさつ
  つづけてヘルパーステーションを始めたいきさつ 等
  興味深いお話をうかがいました
  ヘルパーステーションの開設の申請に行った時
  「ヘルパーステーションは昨日今日思いついてできるものではありませんよ」
  との忠告に
  「昨日今日ではありません、3.4日前から考えていました」
  と応えるような、ずぶの素人なのに、始めてしまいました。
  人間的な魅力を感じさせる女性です
  左の男性はこのツアーの責任者 赤澤さんです

  たくさんのお土産をいただきました。

  

  くじ引きで当たったマーガレット

  「ぺかん」の木を植えて増やす活躍をしている筒井さんのお話し
  すごく共感したのですが・・・
  実がなるまで10年かかるのと、木が10m以上に高くなるので
  ベランダでは無理と断念