ガールズミュージックコレクション  Ms.OOJA

2015年10月12日 月曜日 おかやまで忙しい日を過ごしてきました。
林原美術館で 「漆きらめく-至高の意匠美ー池田家に伝わる婚礼調度や雛道具の数々」を鑑賞


2015年10月12日 岡山は
駅前では「鉄道の日フェア」
岡山城では「桃太郎まつり」
石山公園や下石井公園では「おかやま国際音楽祭」
岡山神社では「岡山神社音楽祭」
と盛りたくさんの音楽が溢れていました
石山公園 うらじゃ連の演舞
岡山神社 様々なジャンルの音楽やダンス

下石井公園 ガールズミュージックコレクション2015
プログラム
15:30 カーテンコールズ エンターテイメントチャレンジグランプリ
16:00 GILLE
16:55ケラケラ
17:50 Ms.OOJA
18:45 BENI

Ms.OOJA さんは写真も動画もOK  どんどん撮ってUPしていいよ と言ってくれましたので、

Ms.OOJA さんからはじめます。
    6時過ぎるともう日が暮れてきます。

    椅子席は確保できましたが、かなり後方で舞台が遠い

    みんな総立ちで手をふるので 舞台はみえない

   動画もお楽しみください




  ;注;序盤から総立…私も立ち上がったので手振れ・ピンボケが続いてお見苦しい限りです
    手のウェーブでほとんどステージが見えませんが、臨場感は盛り上がっています
    音はきちんと拾っていますので、お楽しみいただけます