あんぱんまんトロッコ列車

平成23年8月7日(日曜日)
マリンライナーに乗り児島駅で「あんぱんまんトロッコ列車」に追いつく。車掌さんにキャンセルがないかどうか捜してもらう。やはりラッキーな日で空きがあり、見事乗ることができました。もう皆トロッコの方に移っている。



トロッコは両サイドを透明なしきりでカバーされているが、上部は吹きさらしで風の音が喧しい。
フィギュアが楽しく飾りつけしてあります

いつものマリンライナーからは窓ごしになるのできれいな瀬戸内海は写せなかったけど、少し醍醐味のある動画になりました。


トロッコの床一部は透明になっていて、下の海が見えます。小さな子は腹ばいになって見ています。



トロッコ列車丸亀駅

丸亀駅からトロッコ列車は出発。最前列に車椅子の青年が乗っていて、お父さんは息子の姿ばかりをビデオにおさめていました。いつもと違う晴れやかな表情をしていたのかしら?