シタールをまとう

5月2日 シタールをまとう 松翠園大広間

松翠園大広間でライブイベントがありました

シタール:南沢靖浩

舞:川本真樹子

倍音声明:安土明中子


ライヤー:宇月彩



ありんこシニック


ドリンク・軽食が楽しめます

マッサージやヒーリングのコーナーもありました


ライブペイントも

 

 

 

 

         *******おくやみ*******

てんてんが昨日亡くなりました。 1年と11ヶ月一緒にいてくれました
5月1日にはまだこんなに元気でしたのに


私の手からしかひまわりの種は食べませんでした、私がうっかり落としてしまっても、落ちたのは探さず、上を向いて次を催促します


ひまわりの種を食べるのに夢中の時は、ぐちゃぐちゃに触らせてくれました


人参が好きで、巣穴に引き込んでゆっくりと味わいます

 

このハムスターは三年目のお祝いのケーキをもらっています 

  (ローソク代わりのひまわりの種の跡が3本あります)、

このてんてんはもらったミニコーンを一晩で齧りつくします。

 

色々なハムスターに出会える機会があるのも興味深いけど・・・・

               やはり別れは悲しいです。
しばらくは亡くなったてんてんを偲んで落ち込んでいるでしょうが


もう少しすると、新しいてんてんに会いにいくでしょう  淋しいので

 

「血系図」?知らない! https://yo3519.hatenadiary.com/entry/2022/03/25/215403