沖縄旅行

2018年1月23日 火曜日 沖縄旅行
友人と沖縄3日間旅行してきました。
帰りの飛行機内で同じツアーの人が「ああ、楽しかった、夢のような3日間だった」と言ってるのが聞こえた。
私にとっては「夢も見れない3日間」(眠れない)ハードな旅でしたが・・・トホホ
この友人とは二度と泊まり旅行に行くことはないでしょう。
3月に陶芸教室の仲間と私の企画で研修旅行をしますが、多くの仲間に楽しかったと言ってもらえるプランにしたいと思います。
出発前は備後地方も寒波で雪が心配でしたが、広島空港は雪もなく、定時の出発となりました。

f:id:yo3519:20180129103857j:plain

f:id:yo3519:20180129103936j:plain

✈広島空港発

私達の乗るANA機が到着しました、お父さんが航空関係の仕事をしているという女の子が親しそうに話しかけてくれた
動画あります

 

那覇空港

那覇空港は曇り
他の空港からの到着便を待って、バスに乗り込む

ニライカナイ橋を渡って、知念岬に

f:id:yo3519:20180129104530j:plain

f:id:yo3519:20180129104620j:plain

雲っているせいか、風が吹くと寒いほどでした

斎場御嶽

パワースポットと言われていますが、古い遺跡を見ているようで、こんなんだと
足元が危なっかしいので下ばかり見ていました、小雨もパラついた

f:id:yo3519:20180129104853j:plain

「せーふぁーうたき」と読みます

f:id:yo3519:20180129105027j:plain

f:id:yo3519:20180129105106j:plain

久高島遥拝所

f:id:yo3519:20180129105241j:plain

喜瀬ビーチパレスホテル ホテルは海辺のリゾートホテル
窓からの眺めは最高のリゾート気分

f:id:yo3519:20180129105424j:plain

夕食はバイキング・・・写真を撮ったけど、肉が多めだったのかインスタ映えしない地味な皿になったので、デザートの皿だけ載せます

f:id:yo3519:20180129105549j:plain