万田発酵工場見学

2017年3月5日 日曜日
小学校の同級生と四国旅行に行く。
アップが遅れているのはニコンのCOOLPIXS810c修理ががっかりな結果で直ってないからです。
伊勢海老とあわび付き四国旅行
万田発酵




万田酵素で育てた大根を生でスライスして食べさせてもらいましたが、
甘くてシャリシャリしていて」びっくり

りんりんパークで伊勢海老とあわび付きのお昼
最初に鯛ソーメンが冷めないように食べるように勧められました。
ソーメンを完食した友人はお腹がいっぱいになってお寿司のおかわりはしませんでした。
どうも店がわの策略のようにおもいました。半分しか鯛ソーメンを食べていなかった私はお寿司のおかわりをしました。ほかの人もあまりおかわりをしていませんでした。

  大きなエビでしたけど伊勢海老??

ニコンのCOOLPIXS810c修理依頼の経過
平成28年9月小豆島にて…マクロボタンを押してフリーズ ーーーエディオンに修理を依頼する。帰ってきたら「初期化」しましたと書いてありました。
電池切れを充電したら、問題なかったので、
「こいつクレイマーだなと」ブラックリストに載せられたのかもしれません。
今年1月…タッチボタンが反応しないとパソコンへのデータ取込みができないーーー私はデジカメではなく、パソコンを買ったようです、スタートボタンを押して30秒は起動待ちでなんの操作も不能。いまどき取扱説明書を読みながらでしかパソコンへのデータ取込みができない。これではスマホに完全に負けてる。

今年2月…マクロが反応しないと充電不能ーーー二週間後に「何度も検査しても正常に作動してる」んだけどと中間報告があったので、正常に作動しているならなんで二週間もかかるのでしょう。修理に出す前にエディオンの係員と「マクロが反応しないと充電不能」は確認してあります。
ーーーー帰ってきたデジカメは相変わらず「マクロが反応しないと充電不能」状態。エディオンの係員も「マクロが反応しないと充電不能」状態を確認する。
でも3/5に旅行に行くので、バカチョンカメラとしては使えるので、持ち帰る。