今日のスマイル 駅弁

今日のスマイル 駅弁
今日のスマイルにはスマイルの写真はありません。 
駅弁を食べた後の満足の笑みを思い浮かべて下さい。


とりめし 小倉駅 \920
     鶏がらスープで仕上げた炊込みご飯に九州産のマイルドな鶏肉
     錦糸卵、鶏肉、切海苔を敷き詰めた九州で人気の駅弁
     味付かしわ肉、鶏の唐揚、うぐいす豆、缶みかん、巻昆布煮、桜漬け、紅生姜付き

愛菜弁当 久留米駅 \740
     ちらし寿司 ひじき、だし巻き卵、焼き鯖、ハーブチキン こんにゃく、人参、
     きんぴらごぼう しゅうまい、菜の花、デザート

えびめし 出水駅 \930
     和風ダシで炊き込んだ、炊き込みご飯が絶品。刻んだ乾燥赤エビがたっぷり。
     地元野菜の煮物、エビを開いて揚げた開きエビフライ、若鶏の揚げ煮など

 
うにめし 小倉駅 \980
     練りウニを炊き込んだものになっておりオレンジ色の粒々が食欲をそそる。
     うにめし以外におかずもかなり充実しており、特に銀ダラの焼き物は出色

 
たこめし 三原駅 \980
     瀬戸内海の「まだこ」を柔らかくなるまで甘辛の煮汁で煮たもの。
     八角の容器に
     炊き込みご飯や煮だこ、錦糸玉子、うずら卵、海老、タケノコ、椎茸、しば漬け