今日のスマイル アンパンマン

平成27年2月22日
久々にお四国に行ってきました。
ブログのタイトルは「四国遍路ゆったり歩き記」ですが、5年前に二巡目が結願してからはお遍路は行っていませんでした。吉方旅行で四国の方角がしばらく吉方の方角になっていませんでしたので、控えていたのです。
完全に再開してまた八十八カ寺回るまでは行かないかもしれませんが、ぼちぼちまた回ってみたいと思っています。
四国にあるウイリーウインキーというパン屋さんには、アンパンマンぱんが色々揃っています。やはり一番人気はアンパンマン。顔がその店の職人さんのセンスで変わっているので、いろいろ食べ比べるのが楽しみ。

おむすびまんも買いました

おむすびまんを食べるのは初めてです。

中にはチョコレートが入っていますが、クリームではなく板チョコでした

今までに食べた「あんぱんまん」のいろいろ


    ・・・・観音寺駅前の店
    ・・・・高知駅前の店
    ・・・・高松駅前の店
    ・・・・高松駅のプラットフォームの店

あんぱんまんのお弁当も食べました。あんぱんまんトロッコ列車内で買いました。

あんぱんまんトロッコ列車内のディスプレイ

四国を走るあんぱんまん列車



あんぱんまんミュージアム