ハムスターてんてん 元気です。

ハムスターてんてんは今月で2年8ケ月の高齢者です。


まだまだ食欲も旺盛で元気です

でもちょっとヨタヨタして足どりのあやしい時もあります。右目に目ヤミが出ていましたが、今のところたいしたことはなさそうです。

眉のところが白くなり、耳の後ろの白いところと合わせてハート形に見えます。

てんてんのハムケツ

これはまだ若い時の写真でした。。

最近荒い息をしたりして、弱っているなと思うこともありますが、意外と元気です。
今日は回し車から振り落とされて、仰向けからなかなか起き上がれなくてあがいておりました。ようやく起き上がれると、恥ずかしかったのかすぐ巣穴に引っ込みました。