お蔵出し映画祭11月2日 

2014年11月2日 日曜日
この日は午前中に向島にいっていたので、お蔵出し映画祭には午後から参加です。
シネマ尾道 ノミネート作品「 多摩川サンセット」:最初はあまりの登場人物のゆるさに、こんなのでいいの…と思っていたが、第二章の繋ぎからはまってきました。監督の作品の作り方にも共感して、今年の私の一押しです。


ゲスト監督渡邊高章、舟見和利、星能豊


シネマ尾道 ノミネート作品「 スイートハートチョコレート」:2012作で韓流真っ盛りの甘い脚本です。作りは一番本格的で軽く楽しめます。

ゲスト福地祐介

チョコレートのプレゼントがありました。10名くらいに配られましたが、これで観客の約半数が買収されてしまいました。それほど観客数が少ないことが残念です。ちなみに私もいただきました。


グランプリ作品は「 スイートハートチョコレート」に決定