日本丸メモリアルパーク

平成25年9月28日
日本丸メモリアルパーク」では献血キャンペーンのコンサートが開催されていました。

「横浜みなと博物館」は横浜港150年の歴史と横浜港の仕組みと役割を教えてくれます。
案内の人から森林太郎作詞のソナタ形式の古式ゆかしい「市歌」を聞かせてもらいました。
ドッグヤード:ここでは今夕も映像ファンタジーがあるようですが、今夕はクルージングを予約しているので、来れそうもありません、残念。

クイーンズスクエア広場で大道芸人が人を集めていました。次は「この小さな壷に私が入ります」と言ったが、皆がわかないので、さっさと壷を取り下げていました。「これくらいのノリではできません」


みなとみらい駅からホテルに帰ります。
ホテル前の神奈川県立博物館

崎陽軒のシュウマイ