ビンゴ・コンボ・ジャズ・フォーラム

平成25年2月17日
ビンゴ・コンボ・ジャズ・フォーラムも13回目となりました。私は10回くらいは行っているかな。
福山リーデンローズで3時から開演。私は4時頃から後半の部を聞きました。

和太鼓の鼓流雲コりューン
女性2人の演奏ですが、迫力満点、大会で優勝して海外からの公演依頼も多いそうです。
パペット・バッパーズ

福山市役所職員占部貴大のピアノがいい

サタデイナイト・アンサンブル:サックスの大竹敦志さんが久しぶりの熱演で参加

ビンゴ・コンボ・ジャズ・フォーラム
ハイソサエティー・ジャズバンド:坂井さんのサッチモの声音での歌に沸きます。まってました