天地真理 空いっぱいの幸せ

天地真理のCDを手に入れて、今よく聴いています。あのころの歌は曲は明快で、歌詞もノーテンキな(若い人にとってはこれも死語かな、今の言葉でゆるい)明るさで、肩の力が抜けます。

このゆるい歌詞でどの歌かわかる人は・・・相当なファンでした?


空いっぱいの幸せ
空 今 あこがれ色に
輝き二人を呼ぶわ
この道 かけてゆけば
明日がまってるかしら
あなたと私のために
世界は愛と夢とに
いつもあふれてる
この喜び 二人大切に
今日という日 いつまでも

                                                                                  • -

海ぞいの このお店 窓際へすわったの
美しいことばかり なぜ私とあなたにあるの

                                                                                      • -

あまりに恋が
シャララ 素敵だから

                                                      • -

あんなに素晴らしい愛が
何故に今はとどかないの あなたのあの胸に

                                                                                              • -