片鉄ロマン街道ウォーキング大会

平成24年11月3日
片鉄ロマン街道ウォーキング大会
去年の記念大会にも参加し1000人以上の大集団で歩きましたが、今年も赤穂線全線開業50周年記念で1000人規模の大会になりました。完歩すると備前焼のビアマグがもらえます。小学生を加えた友人の家族と今回は参加したので、ゆっくりペースで歩きました。
コスモスの開花もまだ早いよう

清水駅
今回はずっと晴天で汗ばむ歩きでした。
峠のトンネル

最初は自信なさげな男の子でしたが、みごと全員でゴール。最終グループでしたが、どんぐりを拾ったり、とんぼをつかまえたり、自然に親しみながらのスローペースで、3時間のウォーク後も脚が痛くなるなどもなく、快調でした。