尾道音楽祭2

平成23年7月24日
2時から8時までのライブ、私は4時前頃から4時間付き合いました。
東日本大震災の復興支援のボランティアコンサートなので池永憲彦さんらの震災ボランティアの報告もありました。
尾道ラーメンをふるまったそうです。息の長い援助をと訴えていました。

ひまり:因島出身の松瀬君と大阪出身の門松君のユニット。最近尾道でよく見かけます。

そう、昨日も「大沢レコード」の前にいました。

プラスティック・オノミチ・バンド:「The東西南北」と「ジャンクルーズ」が融合して出来たバンド。
                  元ジャンクルーズ出身の池永憲彦さんは地元尾道の人です。


ジャンクルーズ時代の歌で会場もノリノリ