熊野古道を歩く 発心門王子〜本宮大社

yo35192009-10-02

平成21年9月23日 
朝ホテルの無料送迎バスで発心門王子前まで送ってもらいました。車で来ている人は車を本宮大社の駐車場に置いて、バスで発心門王子前まで行きました。なかなか便利です。運転手さんから「石川遼に似てる」と言われた若い男性とカップルの二人ずれとは、展望台まで追いつ追われつであるきました。展望台からは大斎原の大鳥居が見えるとのことですが、私はその大斎原に行きたかったので先を急ぎました。
川湯温泉
 ‖送迎バス
発心門王子

 :歩き
水呑王子

 :歩き
祓所王子

和泉式部碑       

 :歩き
熊野本宮大社

 :歩き
大斎原

 :歩き
熊野本宮大社バス停
 ‖バス
田辺
 ‖高速バス
大阪駅
 ↓JR
尾道